スポーツジム「ジョイアクロス」でインボディチェックというのをやってもらった。エアロバイクに乗っての体力測定や筋肉と脂肪、柔軟性などの測定だった。体力では1から5までランクがあって、自分はたぶん3ぐらいかなと思っていたのだが、結果はなんと1。マジかー(ToT)。中学から野球やってきたので、ちょっとは自信があったのだが、散々な結果に。そういえば最近疲れやすいし、今年は1回も投げていないし。酒ばっかり飲んでいるし。風呂好きだし。仕事は機械ばかりだし。そう言われてみればなんとなく納得かも。インストラクターの人からは「これからがんばりましょう」と、なぐさめられる始末。ちょっと気合が入ったので、昨日の筋肉痛が残っているけど、ランニングマシンを30分に延長した。来月からは1時間だー(+_+)。
6