bc40c597.jpg 休耕してある田の草刈をした。今年は何も植えなかったけど来年は何を植えようかと思いをめぐらす。大豆にしようかそれともブルーベリーにしようか、それとも最近流行のシーベリーにチャレンジしてみようかなどなど。結局最後にはまた何も植えずに終わってしまうかもしれないが、やはりこうやって草刈をしながら眺めていると何かを植えてやらないと田んぼに申し訳ないような気がしてくる。やっぱりせっかくの土地もったいないもんね。ところで、ここではまだ梅雨明けしていないのに、天気はいいしものすごく暑い。汗ダラダラ。バテバテ。フラフラ。時々気が遠くなるような感じ。でも終わってからのビールがうまいので草刈もなかなかいい(^_^) _U~~