c337e8e9.jpg ホームページ開設して1年が過ぎた。イェー。ドンドンドン。パフパフ。というわけでもう1年も過ぎてしまったわけであるが、カウンターの数字を見てみると8500にも満たない。アグリコの理事長いわく1年で10000ヒットもないようなホームページは見る価値がないと言っておられたのを思い出して深く反省。最近は日記ぐらいしか更新していないし、もっと見ごたえのあるようなホームページを作成しなくちゃ(^_^;)
 また今日は弘彦の誕生日で、朝からレゴのブロックづくりをして、午後からはプールへ行き、夜は外食とまさに弘彦デー。しかしもう7歳になったかと思うとものすごく嬉しくて感動してしまうのであった(T_T)